2008年04月04日

New ペーパー入荷しました

icon61Newペーパー・リボンなど入荷しましたicon61

New ペーパー入荷しました


icon49上記は呉竹の商品です

New ペーパー入荷しました

他メーカーさんペーパーです。人気の水玉やボーダー柄を入荷しました。

New ペーパー入荷しました


■上記も呉竹の商品です。従来の無地ペーパーより、厚手のペーパーです。色合いも淡い感じで使いやすそうです。表面がざらざらな加工をしています。いろんなバリエーションが楽しめそうです。



Posted by ゆみこ at 14:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。