2008年04月22日

4月の子育て支援センター教室開催

icon484月21日に子育て支援センター教室開催しましたicon48

4月の子育て支援センター教室開催


■桜の木の前で写った写真で。とっても春らしい雰囲気に仕上がりました■

4月の子育て支援センター教室開催


■お雛様の写真で。桜のパンチが効いています■

4月の子育て支援センター教室開催


■四角の形の遊具に似せて写真の周りを四角のパンチで囲みました。
優しい色合いが素敵です■

4月の子育て支援センター教室開催


■桜色の台紙を使って。お子さんの笑顔の写真が素敵ですね。
パステル系の色合いでお母さんの愛情を感じます■

4月の子育て支援センター教室開催


■こちらは写真を持参されなかったのですが、作りたい写真を想像しながら作られました。初体験の方とは思えません!!■

・今回も5名の方が参加されました。皆さんそれぞれ素敵な作品が出来上がりました。皆さんとても熱心なので、私も教えがいがあります!

icon615月の支援センター教室icon61

■5月19日(月) PM13:30~PM15:00まで 
子育て支援センターにて(日隈保育園内)

icon12来月も楽しみですicon12





Posted by ゆみこ at 11:19│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
はじめまして、山下かずみといいます(*^_^*)
ブログでみつけて中身をみたら私の大好きなスクラップブッキング
でした。呉竹のインストラクターの資格をこの間取ったばかりで次はマスターコースと考えています。作品がかわいくてついついみとれてました。生徒さんの作品もさすがにすごいです(@_@;)
また覗きにきますブログデビューしたばかりでなにかとまだまだ勉強中ですが、私もすこしづつPCに慣れていきたいと思います。
突然のメッセすみません。
Posted by 山下といいます at 2008年04月22日 23:41
山下様★

初コメントありがとうございました!
マスターコース、頑張ってください。
受講内容はとても充実していますので
とても勉強になると思います。
私も受講して良かったなあと
つくづく感じております。
良かったらまたブログ覗いてくださいね。
Posted by ゆみこ at 2008年04月24日 10:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。