2009年03月03日

ミニアルバム教室開催しました

ご紹介が遅くなりましたが・・・face07

ミニアルバム教室を開催しました!

ミニアルバム教室開催しました


ミニアルバム教室開催しました


運動会のスナップ写真で作られました。
ミニアルバム教室開催しました


「Happy」のダイカットをメダル風に作りました。

ピアノ発表会の写真でミニアルバムです!
ミニアルバム教室開催しました


ミニアルバム教室開催しました


花柄のリボンとシェイプスが合ってますねicon102

ミニアルバム教室開催しました


~今回はリボンを工夫して作られています~

次回のミニアルバム教室の日程は後日お知らせ致します!
お楽しみにicon06




Posted by ゆみこ at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。