2009年04月04日

新商品入荷しました

icon61新商品を入荷しましたicon61

とっても久しぶりのブログ更新になりますicon10

お知らせが大変遅くなりましてスミマセン・・・icon15

■今回は、kuretakeさんのペーパーや、テキストを主に入荷しています

新商品入荷しました

両端は、パンチの組み合わせや小物を作るときに参考になるテキストです。

真ん中のテキストは、主に12インチ作品がたくさん載っているレシピ本ですicon102

いろんなレイアウトが載っているので、参考にしながら作品がたくさん作れそうですicon105

新商品入荷しました


新商品入荷しました


新商品入荷しました


新商品入荷しました


■上記のペーパーで作った12インチの作品です■

新商品入荷しました


新商品入荷しました


■お次は上記のグリーンのチェック柄を使用して12インチ作品を作りました■

新商品入荷しました


どちらの作品も爽やかな作品に仕上がりました!
春らしい作品を作りたい方にはおススメですicon64

人気のドット柄やチェック柄ペーパーは、入荷してもすぐになくなってしまうので、お早めにどうぞ!!





Posted by ゆみこ at 17:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。