2009年04月13日

ミニリングアルバムのご紹介!

先日ご紹介したリングアルバム(6インチサイズ)
のミニ版リングアルバムをご紹介します!

ミニリングアルバムのご紹介!


ミニリングアルバムのご紹介!


先日、12インチのアルバムアルバム制作のお仕事をお受けしました!
誕生~卒業・成人・入社式など約60枚の写真を12インチサイズ、16ページに仕上げました。


制作作品をプレゼントやお客様にお渡しすると、全く手元に残らなくなるので
作品を必ず撮影します。
作品を作ると材料が微妙に余ってしまうので、その材料でミニリングアルバムを作りました。

ミニリングアルバムのご紹介!


ミニリングアルバムのご紹介!


作品に合わせて残ったペーパーやリボン・ボタンなどを使用しています。

ミニリングアルバムのご紹介!


ミニリングアルバムのご紹介!


ちなみに、このリングアルバムは5インチサイズで作りました。

ミニリングアルバムのご紹介!


ミニリングアルバムのご紹介!



12pからはまた次回upさせて頂きますicon102


■私が個人的に好きなパンチは・・・KURETAKEさんの「キュアパンチsmall 」クッキーです。
 サイズが大・中・小とあって、重ねて貼ったり(写真では中と小を使用)、上記のようにスタンプを使うのも可愛いですicon119




Posted by ゆみこ at 16:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。