2009年08月18日

スクラップブッキング作品展開催中!!

icon61スクラップブッキング作品展を開催中ですicon61

スクラップブッキング作品展開催中!!



スクラップブッキング作品展開催中!!


こんなにたくさんの作品を展示することができましたicon102
皆さんのご協力にicon97感謝icon97です!!


スクラップブッキング作品展開催中!!


感想ノートを置いていますので、ぜひご記入くださいicon63


スクラップブッキング作品展開催中!!



今回の作品展は、雑貨を意識して飾りつけしてみました。
なかなか大変でしたicon10


スクラップブッキング作品展開催中!!



スクラップブッキング作品展開催中!!


生徒さん方の素敵な作品ばかりです。

スクラップブッキング作品展開催中!!


今回初めて自分で撮影した写真を使って作品展の看板を作ってみました。
とてもお気に入りの写真なんですface05


スクラップブッキング作品展開催中!!



スクラップブッキング作品展開催中!!



■スクラップブッキング作品展■

8月31日まで大分県信用組合日田支店にて開催中です!
お近くに来られたときは、ぜひご覧くださいicon102
ご覧になられた方もきっと楽しい気分になりますよface02





Posted by ゆみこ at 16:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。