2007年05月21日

息子を丸坊主に!!

今日は店休日でした。最近、息子の髪の毛が伸びているのが気になっていたので、バリカンで丸坊主にしました!毎年日田川開き観光祭(花火大会です)前になると、蒸し暑くなるので丸坊主にします。本人も毎年のことなので、特に嫌がりません。自分から「切って〜」と言います。face01切っているところをパパにたくさん写してもらいました。icon207またスクラップブッキングのネタが増えたぞ〜、しめしめ....と一人でつぶやいている私なのでした。

icon61横向きですみませんicon198
息子を丸坊主に!!

 
明日は子育て支援センターでの6インチ教室です。教室の風景をまたお知らせします。お母さん方にお会いできるので、楽しみですface02



Posted by ゆみこ at 00:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。