2007年07月03日

「8インチの作品」です

icon618インチ作品をいくつかご紹介しますicon61

「8インチの作品」です

娘の舞妓姿の写真で作りました。桜icon48をイメージして作っています。

「8インチの作品」です

初めてハロウインパーテイーに参加したときの写真です。こども達も変装していきました。

「8インチの作品」です

娘の「ねおき」です。icon10すごい顔ですが・・・face07

「8インチの作品」です

icon90こども達が初沖縄・初飛行機でした!

「8インチの作品」です

icon97おばあちゃんにプレゼントしてもらった洋服でぱちりicon207モデルみたいにポーズをとって。

icon65これからもどんどん作品を頑張って(徹夜してicon10)作りますっicon64




Posted by ゆみこ at 14:24│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。