2007年07月07日

「12インチ作品」です☆

「12インチ作品」です☆

icon115今からの時期、盆踊りの作品。ポイントは朝顔・金魚をパンチで作ったところです。


「12インチ作品」です☆

幼稚園の行事の一つで「花まつり」です。

「12インチ作品」です☆

中を開くと、写真とジャーナルを書いています。ジャーナルが苦手icon198な方は、この方法は使えると思います。

「12インチ作品」です☆

こどものいろんな表情を使っています。ペーパーの色は洋服にあわせて選びました。

「12インチ作品」です☆

icon61写真を同じ大きさにクロッピングして作りました。
後ろ姿の写真でも動きがあっていいですね。





Posted by ゆみこ at 10:47│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。
“スクラップブッキング”って初めて知りました。
こういう風に思い出の写真をアレンジするのって
とてもステキですね!
工作は大好きなので、体験してみたい気持ちはあるんですが
センスが。。。心配です(; ̄ー ̄A
Posted by おいしい水 at 2007年07月09日 09:38
おいしい水様☆

コメントありがとうございます。
4年くらい前から始めたんですが、
最近特に女性の間で流行っていますよ!
工作が大好きな方でしたら、絶対ハマッテしまうと
思います。
自信のない方でも一度体験されるとコツが
分かってとても素敵な作品に仕上がります(^0^)
楽しいですよ!体験されてみませんか??
Posted by ゆみこ at 2007年07月09日 10:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。