2007年07月23日

地元商店街の夜市で・・・

icon99土曜日に近くの商店街夜市に行きましたicon99

icon73何が目的かといいますと・・・男の子が大好きな乗り物が展示していたのですicon77icon77

地元商店街の夜市で・・・

icon17まずは消防車です

地元商店街の夜市で・・・

消防車の前で写ってみましたicon207こども達は大はしゃぎ!!です。

地元商店街の夜市で・・・

icon18お次はクレーン車icon18

地元商店街の夜市で・・・

地元商店街の夜市で・・・

白バイに乗っちゃった!そばにはちゃんと警察官がいらっしゃいますicon208

地元商店街の夜市で・・・

face15最後にパトカーの前で・・・今日はこどもたちにとっていい思い出になったことでしょう!!

icon12この他に宝探しの催し事もあって楽しく過ごせました。また来年も行こうかな??icon10




Posted by ゆみこ at 16:34│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
楽しそうですねっ!!
乗ってみたいなぁ~~白バイ♪
大人はダメなんでしょうか・・・( ̄ω ̄)
Posted by おいしい水 at 2007年07月24日 11:00
子供達はおおはしゃぎでしょうね。
今年はちょうどその日、日田を離れていたので・・・
またの、機会を楽しみに♪
Posted by mamemame at 2007年07月25日 09:33
おいしい水様☆
ホント、こんな機会ないですよね~!
大人の女性も乗ってましたよ!(笑)
Posted by ゆみこ at 2007年07月25日 10:31
mamemame様☆
今回が初めてのイベントだと思います。
(今まで聞いたことがなかったので)
私も来年また開催されることを期待しています・・・(^0^)
Posted by ゆみこ at 2007年07月25日 10:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。