2007年09月29日

アルバムの表紙にデコレーション

先日開催した★スクラップブッキング作品展★にも出展したアルバムをご紹介します。
アルバムの表紙にデコレーション

icon12最近ハマッテいるリネン生地や、スタンプ、リボンなどをつかってアルバムの表紙をデコレーションしてみましたicon12
無地だと少し寂しいですよね。表紙もスクラップブッキングしている感じです。

アルバムの表紙にデコレーション

icon61こちらは表紙をすべて作ってみました。

表紙には厚紙と綿を入れ、はとめを付けて、麻の紐を通しています。

アルバムの表紙にデコレーション

icon64中を開くとこんな感じです

■サイズは6インチです。呉竹のプロテクターを使っています。

アルバムの表紙にデコレーション

■形は少々いびつですがface07手作りがお好きな方は表紙も自分の好きなデザインで作られるといいと思います。



Posted by ゆみこ at 16:33│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
こんにちは。かわいいアルバムですね。写真療法家協会の掲示板でお名前を拝見しました。

早くからSB講師をされているんですね。ブログ拝見しただけでも精力的に活動されている様子がよくわかります。同じような方向を目指しておられる方がいらっしゃって僕たちもとても嬉しいです。

どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
Posted by suzuya at 2007年10月06日 09:47
suzuya様★

コメント、ありがとうございました!
私も写真療法にはとても興味があります。
少しずつボランテイアの活動ができて
いけたらなあと思っています。
これからもアドバイスを宜しくお願い致します。
Posted by ゆみこ at 2007年10月07日 10:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。