2007年10月12日

エンボスでカード教室

icon6110月9日・11日は大好評のエンボスでカード教室を行いましたicon61

エンボスでカード教室

■生徒さんの作品です。2つ作られました。色合いがシックな感じです!
赤のパウダーで英文字と黒のパウダーで「For You」をそれぞれエンボスしています。
エンボスでカード教室

■黒のパウダーはicon12ラメ入りです!

エンボスでカード教室

■こちらはゴールドのパウダーで英文字をエンボスしています。
べラムにエンボスすると、とても豪華になります!!
エンボスでカード教室

エンボスでカード教室


■生徒さん作品です。スタンプを使ってエンボスし、1枚のカードに仕上げています。線をエンボスするのもいいアイデアですね!

エンボスでカード教室


■こちらも生徒さん作品。自分で絵を書いてエンボスしています。
昆虫の写真と一緒にスクラップされるそうです。
エンボスでカード教室


エンボスでカード教室

エンボスでカード教室


■8インチ作品を作られた生徒さんもいらっしゃいました。
紫のドレスに合わせてとってもキレイですね!!

エンボスでカード教室




Posted by ゆみこ at 11:22│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。