2007年10月16日

子育て支援センター教室開催

icon6110月15日(月)13時30分~支援センターにて教室を行いましたicon61

icon207急いで撮影したので少々見づらいのですが・・・face07生徒さん達の作品です!!

子育て支援センター教室開催

運動会の写真で作られました。色合いが秋らしいですね。

子育て支援センター教室開催

おNewのピアノを弾いている写真で作成!お子さんが喜ばれる作品ですね。

子育て支援センター教室開催

こちらも運動会の写真で。黄色組と青組みのはちまきの色に合わせて作られました。

子育て支援センター教室開催

トーマスに合わせて作成。切手の形のパンチで汽車を作りました。
ポーズもかわいいですねicon123

icon48次回の支援センター教室は・・・icon48

11月19日(月)PM13:30~15:00まで 定員5名様です 




Posted by ゆみこ at 11:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。