2008年01月23日

1月の支援センター教室

icon611月21日(月)支援センター教室開催しましたicon61

1月の支援センター教室

この日は5名のお母様方が参加されました。

1月の支援センター教室

1月の支援センター教室

くまさんのパンチでタイトルを作られてます。かわいいですねicon112

1月の支援センター教室

クリスマスの写真で。雪のパンチがポイントになっています

1月の支援センター教室

スタンプ使いがかわいいですね。スタンプは文字が苦手・・・という方には便利です!

1月の支援センター教室

こちらもクリスマスの作品です。トナカイさんが効いています。

1月の支援センター教室

かわいいサンタさんですface02写真がよく目立っています!


icon1192月の支援センター教室icon119

■2月18日(月)PM13:30~PM15:00  日隈保育園内 子育て支援センターにて 
~皆さんのご参加、お待ちしています!!~




Posted by ゆみこ at 18:36│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。