2008年03月21日

3月の支援センター教室開催

icon1123月17日(月)に支援センター教室を開催しましたicon112

3月の支援センター教室開催


今回も5名のお母様方が参加されました。
上の作品は赤の台紙がとても効いていますね!


3月の支援センター教室開催

今回初めて参加された方の作品です。写真の「HAPPY BIRTHDAY]は手作りだそうです!パステル系の色合いで優しくまとめました。


3月の支援センター教室開催

こちらは今の季節にぴったりの作品ですねicon113
スタンプを押して華やかになりました。


3月の支援センター教室開催

汽車の乗り物に乗ったときの写真で。トーマスの色合いをイメージして作られました。

3月の支援センター教室開催

春らしい色合いで制作。お花のパンチを抜いて、スタイラス(立体的に出来る道具)を使ってポイントにしました。


icon614月の支援センター教室icon61

■4月21日(月) PM13:30~PM15:00  子育て支援センターにて(日隈保育園内) 

face02お待ちしております




Posted by ゆみこ at 10:48│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
いつもしっかりと完成までいけるのは偉いなぁと思います。参加された方の手際もいいのでしょうが講師の進め方が上手なんですね^^
Posted by suzuya at 2008年03月28日 11:36
suzuya様★

おひさしぶりです!
お元気ですか?
作品が完成するのは・・・皆さんのやる気がすごいからでしょう!!
とにかく、  ■時間が短い!!
        ■お手本を真似してもらう
        ■写真を決めてくる
        ■時間内に完成させる!

・・・・をいつもお伝えしています。
せっかく貴重な時間を使うのですから
なるべく作品を完成させてもらっています(^0^)
Posted by ゆみこ at 2008年03月28日 12:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。